Cats and Paster

6匹の保護猫と牧師のなんでもない日常

猫たちの冬のお気に入りスポット【その1】

冬場の猫たちのお気に入りスポット。

その1。

それは、ここです。

どこか分かりますか?

そう、食洗機の上です。

定員2名。

今は黒猫のルツ♀とキジトラのヨッシー♂が陣取っています。

気持ちよさそう。

人間でいえば岩盤浴的な、そんな感じなんでしょうか?

贅沢ですね。

羨ましいですね。

で、わたくし、ぱすたーの本日の贅沢はこちら

みかんです。

仕事帰りにみかん畑の入り口にある無人販売で購入。

なかなか立派なみかんです。

わたくし、柑橘類が好きなもので、一気に6個食べてしまい、今現在、反省しているところです。

自制心がまだまだ足りないですね。

御霊の実を結ぶべく精進?します(笑)

しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。このようなものに反対する律法はありません。

新約聖書 ガラテヤ人への手紙 5章 22〜23節)